Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンクリ2016winterお品書き

こんばんは、すいみゃです!
大変ギリギリですがサンクリwinterのお品書きを公開しました!

【Bホール ア-02a Chilly polka】で参加しています。

sc2016w_shina


※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。


お手数ですが、こちらの注意事項をよくお読みの上お越しくださいませ!


今回の表紙は白花(はっか)ちゃん!
いつも元気そうな感じとは違った雰囲気出してみました。
ちらりと見えるぱんつ……ほんとはもうちょっと下まで塗ってたのですが、トリミングしたら切れちゃいました(;´ ꒳ ` )
スペースで展示するポスターでは、表紙より見えてます!
今回もポスターは抽選用の景品にしてますので良かったらチェックしてみてください♪
sc2016w_hyoshi


今回の新作グッズのアクリルスマホスタンド!
双子ちゃんキャッキャウフフです。
私の(´-`).。oO(デレステのMV見ながら仕事したいな…)を叶えるために作ってしまいました…笑
とても有効活用しております…!印刷もいい感じでございますよ!
SCアクリルスタンド




★お仕事情報
今回のサンシャインクリエイション2016winterにて販売されます、2016-2017 スクールカレンダーで
1枚寄稿させて頂きました!
詳細はこちら
魔女っ子ちゃんです~!一部チラ見せ!全容は良かったらお手にとってチェックしてみてくださいね!
sccale

そしてそして!次回サンクリ2016summerのカタログイラストを描かせて頂きましたよ~!
Circle.msさんで先に公開されてます!
イベントのカタログ絵を担当させて頂くのは初めてなのでとても緊張しましたが、
楽しく描かせて頂きました!
夏っぽい爽やかな感じに見えたらいいな(✿´ ꒳ ` )
こちらも今週末のサンクリ当日にチラシが配られると思いますので、そちらも見てもらえると嬉しいです~!
SC70_suimya_RGB.png


それではまたまた長くなってしまいましたが!サンクリの告知でした!
当日は皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
体調などには気をつけて楽しいイベントにしましょう~!それでは!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

C89お疲れ様でした!

あけましておめでとうございます!
昨年は色々とあって、個人的にはかなりターニングポイントな年でした。
今年はもっと色んなことやりたいな!と思っております!
がんばっていきますので今年も何卒よろしくお願いいたします!

そしてコミケ89お疲れ様でした~!
お越しくださった皆さまありがとうございます!!

今回はうちのサークルでは考えられないほどの数のお客さんがいらしてくださって驚きました…!
いつもまったりやっているサークルでしたので、頒布の仕方などかなりご迷惑おかけしてしまったと思います…
大変申し訳ありませんでした…!
今回の経験を今後に活かそうと思いますので、懲りずにまた遊びに来てくださると嬉しいです!

差し入れ等もいつもありがとうございます!おいしくいただきますね!
c89差し入れ

Twitterの方にもたくさん感想など頂けて嬉しいです!!
今回のセットは「自分なりに満足感のあるセットにしたい!!」と思い、試行錯誤したので
少しでもそう思って頂けたら嬉しいです。
あと双子ちゃんの名前も決まったので、今後もいっぱい描いていきたいです~(✿´ ꒳ ` )

ブランケットも早々になくなってしまいすみませんでした…!
搬入量ギリギリまでいれたのですが、予想以上の方に手にとって頂けたようで…本当にありがとうございます!
ゲット出来た方はぜひ智絵里ちゃんとぬくぬくもふもふしてくださいね!あったかいですよ~❤(。☌ᴗ☌。)

新刊の方も書店委託するつもりですので、コミケ参加できなかった方などは
そちらをチェックして頂けると嬉しいです!
またこちらで告知しに来ますね!

C88の新刊はとらのあなさんとメロンブックスさんで委託されておりますので、
ぜひこちらもチェックして頂けると嬉しいです…!

それでは今後共よろしくお願いします!すいみゃでした!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こみトレ26!!

comitore26_oshina


こんにちは!夏コミ以来の更新です!
大変遅くなりましたが、夏コミお越しくださった皆様、ありがとうございました!!
例年よりは涼しかったかな?と思いましたが、相変わらず私は汗だくでした…(´ω`;)

差し入れ等も沢山ありがとうございました!
まだまだ食べきれていないですが、美味しく戴いております!(✿´ ꒳ ` )
今回は初めてお手紙も戴いてしまって、すごく嬉しかったです!!今後とも頑張ろうと思いました。
皆さん本当にありがとうございます!
写真 2015-09-04 17 18 04



さてさてこみトレです!!!
一番↑におしながきを載せております…!良かったらご確認ください!
今回の新作はモノクロラフ本になりました!
どうにも間に合わず、おまけとかはないのですが…こみトレ以外での頒布は考えておりません。
夏コミの新作セットやヤペストリー、既刊などは持っていきますので、そちらもチェックして頂けると嬉しいです!!
comitore26_hyo comitore26_ura
こみトレ初参加ですので、どんな雰囲気なのか右も左もわからない状態ですが、
お相手して頂けたら嬉しいです…!
大阪に行くのも楽しみ!旅行気分♪(*´ ꒳ `*)



※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。




★お仕事情報

、アスキー・メディアワークス様】
電撃萌王 10月号』にてイラスト1枚描かせていただきました!
袋綴じ「おとなの萌王」コーナーのイラストです。
今回のテーマ「女教師」にちなんで、ちょっぴりドジでえっちな先生描きました♪良かったら誌面でチェックしてみてください!
moe10gatu


それでは!こみトレで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
体調に注意してお越しくださいね!!(ง `ω´)۶
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

C87のお知らせ

お久しぶりです!
また久々の更新となりますが…冬コミのお知らせに参りました!


12月30日 スペース【東セ-60b Chilly polka】


■新刊表紙とブランケット絵
C87表紙
ぶらんけっと


■お品書き
C87_おしながき




今回は【ぱんのみみ】のぱんさんと合同セットになります!
デレマス尽くしのセットで賑やかになりました!
お品書きもぱんさんが可愛いの作ってくれましたよ~(*´ω`*)

あと初めてブランケットを作ってみました!
キャラクターはかなり迷った挙句、完全に自分が嬉しいだけのラインナップになってしまった……
どんな反応されるのか、すごーくすごーく不安ですが、愛はたっぷり込めて描きました…!
気に入ってもらえたら嬉しいです!


■新作以外に持っていくもの
・C86新刊セット予備分 (『WM vol.7』とグッズのセットとなります。詳しくはコチラ
・C86『WM vol.7』 フルカラーイラスト本/AB版/16P/(単品500円)


※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。




では当日参加される方は宜しくお願いします!
当日はもちろん最近冷え込んでおりますので、体調管理には気をつけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。
それでは~
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)

C86お品書き

お久しぶりです!
久々の更新となりますが…夏コミのお品書きですー!


コミックマーケット86
8月17日 スペース【東ケ-07 Chilly polka】




■お品書き
お品書きc86
※クリックで大きくなります

・新刊①『WM vol.7』フルカラーイラスト本/AB版/16P/(単品500円)
・新刊②『ちりぽん2』モノクロイラスト本/B5/16P/(セット限定)
・智絵里ちゃんモバマス風トレカ第3弾!
・やよいマイクロファイバータオル
・オリジナル娘クリアファイルバッグ

の5点セットです!
上記全てクリアファイルバッグに入れてお渡しとなります!


■委託
c86_amnigy.jpg
※クリックで大きくなります

am*nig*yさんのアクセサリーを委託します!
とってもカラフルで可愛いmagic stickシリーズ!
普段は大人可愛いデザインを作られることが多いのですが、今回はコミケ限定とのことで可愛さ全開のデザインとなってます!
ストラップやピアス、イヤリング、イヤホンジャックなどなど各種取り揃えておりますので、ご興味ありましたら是非是非!!



※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。




★お仕事情報
CUFFS・Sphere・CUBE / HULOTTE ブースNo.532
【CUFFS/Sphere/CUBE】C86グッズセットのファイルBOXイラストを1枚描きました!
もう片面のイラストはぱんさんです!可愛く仕上がってると思います~(*´ω`*)
このキャラ達は……実は………
…きっと近いうちに情報が出ると思いますので、楽しみに待っていてくださいね!
c86_box.jpg





では当日参加される方は宜しくお願いします!
暑いと思いますので、体調管理には気をつけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております!!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
