Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 絵
CATEGORY ≫ 絵
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

*フリーアイコン*

Twitterなどで使用できるフリーアイコンつくってみましたヽ(ˊᗜˋ*)ノ
ぜひ使ってもらえるとうれしいです~!

今後もちょっとずつ増やしていくかも?

free02 free03 free01
free04 free05 free06 free07 free09 free08
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)

コミケ88!

お品書きc88お品書きc882


こんにちは!すいみゃです!
ご無沙汰しております。
サンクリのお礼が遅くなってしまいました><
お越し下さった方ありがとうございました!!差し入れ等もすごく嬉しかったです!
サンクリ直後は引っ越しが控えていてバタバタしていたので、頂戴した食べ物などはお写真に撮ることが出来ませんでした…申し訳ないです。
全て美味しくいただきました~!本当にありがとうございます!!

そんなわけで夏コミの告知です!お品書き!
あっという間に夏コミの時期です……ほげえ~……
実は新刊はまだ作業中です……間に合うように頑張る…ぞ!!

今回はアイマス10周年をお祝いして、765一色!な本を作りました。
愛故にやはりやよいが多くなってしまいましたが…(´w`)
何卒よろしくお願い致します!(✿´ ꒳ ` )


↓表紙はこちら。
765大集合!なイラストです。
13人という質量を甘く見ていて、すごく大変でした……
その分がんばりましたので見てもらえたらすごく嬉しいです。
せっかくなのでタペストリーにもしましたよ~!タペは本の表紙のような文字などはないです!
表紙デザイン


↓お次はブックカバーイラストです。
フワフワオトメパジャマかわいいのでなんだかパジャマパーティー?女子会?みたいなイラスト描きたいな~と思って(*´ ꒳ `*)
ブックカバーも作ってみたかった!印刷も綺麗で大満足です!!
個人的には雰囲気よく描けたかな?と思うのですが、如何でしょうか?
色々感想頂けたら嬉しいです!
bk
CLUld1-UkAAji2a.pngCLUldpIUsAAAveR.pngCLUleH5UkAAs7C1.png




↓こちらはうちわ!やよいおり~❤このイラストは紙袋にも使いました!
C80のときも、やよいおりうちわを作ったので、なんとなくそれを思い出しながら描きました!
サマーグレイスワンピ爽やかで可愛い(*´﹃`*)
CLAF10lUsAEafBg.png


↓デカ缶バッチ!缶バッチは初めてつくりました!
いきなり大きいのですが……!付けるだけじゃなく飾ることができるみたいなので、色々な用途があっていいですね!
メイドさんやよい~!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アイマスカフェ&バーのメイド姿のみんなが可愛くて触発されたなんてことは…ないのだ…
はあ~メイドやよいにお掃除とかご飯とか色々やってもらいたい……そして美味しいお肉食べさせてあげたい……
CLzXtWbUwAA719u.png

↓今度はアクリルキーホルダー!個人的には可愛く描けたかな?と思います!
ミリマスのおはよう!朝ごはんSRが可愛くって……やよいって本当に天使……
SDやよい_結合


↓おまけラフ本の表紙!こちらはオリジナルです。
今回のラフ本は、Twitterに載せたらくがきやグッズのラフ、本に載せられなかったボツラフなどです!
中身もカラーだったりカラーじゃなかったりのごちゃまぜです…(´v`)
コミ1のタペストリーに描いた片方の女の子のつもりです!あの2人はいろんなところで描いていきたい><
おまけ表紙



※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。



ひーこの時点ですごく長くなってしまいました!!;;
つづいてお仕事情報です!!!





★お仕事情報

TVアニメがっこうぐらし!
アニメ放送記念の応援イラストを描かせて頂きました!!
原作から大好きな作品ですので、参加できて嬉しいです!!



それと現在は終了してしまったのですが、がっこうぐらし!の居酒屋コラボでもお手伝いさせて頂きました!
こちらに掲載されている黒板イラストを担当しました!
学園生活部が楽しくキャッキャしながら落書きした感じが出てるといいなあ~!





MintCUBE様】
あま恋シロップス』のビジュアルファンブックが発売しました!
僭越ながら表紙を描かせて頂きました…!!お兄ちゃんを誘っているかのようなえっちな鈴ちゃんです…!
実は私はまだ手に入れられていないので…次に本屋に行った時にでも購入しようと思います!
amkoi_VFB.jpg
amazonさんでも取り扱いがあるようですので、そちらでもどうぞです!


エイティング様】
激突!ブレイク学園』にてカードイラストを2枚描かせていただきました!
進化前と進化後のイラストです。
強いカードらしいので、プレイしている方は是非手に入れて頂けると嬉しいです!
BRAKE.jpg


すっごく長くなってしまった…
それではこのへんで!夏コミは体調管理しっかりして楽しみましょう!
よろしくお願いいたします~!!(✿´ ꒳ ` )
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)

コミ1のお礼&委託情報!

こみいち9差し入れ

先日のComic1★9お疲れ様でした!
当サークルまでお越しくださった方、ありがとうございました~!
久しぶりのコミ1だったので不安いっぱいだったのですが、たくさんの方にお声掛け頂けてとても嬉しかったです!
ぱんさんもついてたしね!感謝感謝です!
差し入れもたくさん頂戴してしまいました…!
皆さん本当にありがとうございました!とても楽しかったです!

コミ1の新刊はとらのあなさんとメロンブックスさんで委託されておりますので、
今回行けなかったよ~!という方は是非こちらでチェックして頂けたらと思います!
とらのあな
メロンブックス

昨年発行したC86新刊も委託していますので、こちらも良かったら合わせて是非~!
とらのあな



次回参加予定は6月のサンクリsummerとなります!
デレマスで何か出せたらいいな~と思っております!オリジナルも描けたらいいな(´꒳`)
それではついったーで最近描いたらくがきなんかを載せておさらばです!
ではまた!

とときん体操着智絵里
やよ誕2015
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)

C84お品書き

お久しぶりです!
夏コミのお品書きです!

コミックマーケット84
8月11日 スペース【東キ-15b Chilly polka】





C84お品書き_50%
※クリックで大きくなります


■既刊
C83 「WM vol.5」 400円(残部少)
COMIC1☆7 「ラブライブ!のらくがき本」 400円(残部少)

■お願い
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。



★ゲスト情報
東シ-55a「Emu on PSP」様
の新刊表紙絵を描かせて頂きました!
PS3で遊んでる女の子のイラストです。よろしくお願い致します!
ゲスト原稿



★お仕事情報
Alcot様 ブースNo.472
Alcot様の企業ブースにて行われるガチャガチャ景品の色紙イラストを描かせて頂きました!
織奈のばらちゃんです~!(*´ω`*)
一生懸命描きましたのでよろしくお願いします!
gi_01_04.png




では当日参加される方は宜しくお願いします!
是非遊びに来てくださいね!!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)

当落

夏コミ受かっておりました~!
2日目 【キ-15b】『Chilly polka』です!
いつもどおり、アイマスやらラブライブやらのイラスト本と
グッズを色々考えております。

よろしくお願いします!!

今日(もう昨日か)のニンテンドーダイレクトにとても興奮したですよ…!
はみちゃん美人になって……わああーん逆裁5楽しみだよー!!
っていう落書きです。
はみちゃん


そういえば、アイマス8thライブの幕張公演、両日参戦しますー!
ラブライブ!3rdやアニサマ初日も参加しますので、
夏はライブが充実しています…!楽しみ!!

あとダンガンロンパアニメ1話先行試写会も行きますー!

楽しみいっぱいやー!
もちろんお仕事も頑張っておりますよ!

それでは!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
