Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

目覚ましアプリ

お久しぶりです!すいみゃです!
気づいたら年明けてたよ!
そして既に2月も終わりに近づいてるよ!なんということだ!

宣伝かのん

宣伝ですー!
スマートフォンアプリのお仕事しました!


【なでなで目覚まし。「かのん」】
http://soft-touch.me/kanon/


目覚ましアプリです!
妹ががんばってお兄ちゃんを優しく起こしてくれます!
起きたらなでなでしてご褒美をあげてくださいね(*´▽`)σ
声もめっちゃ可愛いんですよーー!!

スタッフさんもかなり拘って作って下さいました。
すごく可愛く仕上がっていて感動しました!
iPhoneをお持ちの方は是非に!!

私の携帯はAndroidなのでまだ、試作品を見せて頂いただけですが、とてもクオリティが高かったです。
早く欲しいな~。
Android版はもうちょっと後だそうです!

何か更新される度に、Twitterなどでお知らせすると思いますので、チェックしてみて下さい!
よろしくお願いしますーー!!


同会社さんから配信されています、プリキュア目覚ましもよろしくお願いします(笑)
http://itunes.apple.com/jp/app/purikyua-mu-juemashi/id501960821?ls=1&mt=8
かのんと同じ仕組みで作られているそうですよ~!



-------宣伝ここまで---------




先日、ラブライブ!のファーストライブに行って参りましたー!
声優さん達のダンスも歌も素晴らしく、本当にファーストライブなの?と疑ってしまうくらいでした!
もうもうもう!!ほんとうに可愛くて!!!!
ラブライブがもっともっと大好きになりました!!
アニメ化も決まってこれからも盛り上がるラブライブを応援していきたいと思いますー!


1月末の逆転裁判”特別法廷”にも行って来ましたよ!
すごく楽しかったですw御剣のゴドー検事の真似が最高に笑えた(*´▽`)カワイイ
逆裁5の制作発表もありましたし、5をプレイするまではまだ死ねない…!



そんな感じで宣伝&近況でした!もっとまめに日記書きにきます…がんばる…!
今年もよろしくお願いします!!!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
