Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

あま恋シロップス!

お久しぶりです~!遅ればせながら冬コミはお疲れ様でした。
お越しくださった方、ありがとうございました!
差し入れや沢山の応援などのお声掛け嬉しかったです!!

そして今更ながらの告知です……
CUBEの新ブランドMint CUBEより【あま恋シロップス】で原画を努めさせて頂いてますー!
元気な外国人アナステシアちゃんと、お兄ちゃん大好きツインテール(重要)な妹の鈴ちゃんを担当しています!!

バナーがないようですので、トップ絵貼っておきます~(クリックで公式サイトに飛べます)
amakoi

もっと早くするつもりだったのですがもう発売月です……^^;

とても可愛く且つエッチに!!をテーマにがんばって描きましたので、是非興味のある方はよろしくお願い致します!!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)