Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

Comic1☆9

こんにちは!またもやお久しぶりです。すいみゃです。
毎日、花粉症ズビズビで困ります…目も痒い…><
そんな話は置いといて

Comic☆1スペース頂けました!
【た-52a Chilly polka】
Comic1_cut

今回はぱんのみみのぱんさんと合同スペースです!
デレマスの本とかセットとか色々楽しいものを考え中ですので、楽しみにして頂けたら嬉しいです!

コミ1も参加するのが2年ぶりですので、とってもワクワクしています!(´ω`*)
今後はイベントなども積極的に参加して行こうと考えていますので、皆さんにお会いできる機会も増えていくかなって思います!
ゆるゆるとやっていくつもりですので、これからもよろしくお願いいたします。(*・v・)


前回宣伝しました、あま恋シロップスも発売中です☆
こちらもよろしくお願いします!(18歳未満の方は見ちゃダメですよ~!!)
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)