Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コミ1のお礼&委託情報!

こみいち9差し入れ

先日のComic1★9お疲れ様でした!
当サークルまでお越しくださった方、ありがとうございました~!
久しぶりのコミ1だったので不安いっぱいだったのですが、たくさんの方にお声掛け頂けてとても嬉しかったです!
ぱんさんもついてたしね!感謝感謝です!
差し入れもたくさん頂戴してしまいました…!
皆さん本当にありがとうございました!とても楽しかったです!

コミ1の新刊はとらのあなさんとメロンブックスさんで委託されておりますので、
今回行けなかったよ~!という方は是非こちらでチェックして頂けたらと思います!
とらのあな
メロンブックス

昨年発行したC86新刊も委託していますので、こちらも良かったら合わせて是非~!
とらのあな



次回参加予定は6月のサンクリsummerとなります!
デレマスで何か出せたらいいな~と思っております!オリジナルも描けたらいいな(´꒳`)
それではついったーで最近描いたらくがきなんかを載せておさらばです!
ではまた!

とときん体操着智絵里
やよ誕2015
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Comic1☆9 お品書き


お品書き_HP

こんにちは!すいみゃです!!
ギリギリになってしまいましたが、コミ1のお品書きです~!!(今回もぱんさんがつくってくれたよ!!)
今回も冬コミに続いて、ぱんさんと合同!デレマスで色々つくりました!(*’ω’*)
新刊も、アイドルたちの1日!というテーマで、
お仕事したりプライベートなりの日常に密着したフルカラーイラスト本になっております!
2人とも、たっくさん愛を詰め込んだので、少しでも楽しんで頂ければ幸いです~!

新刊表紙は合作です!!私が卯月・未央、ぱんさんが凛・デザインをやってくれました!
すっごく楽しかった~!!
hyoushi.png


↓タペストリーのイラスト!
オリジナルキャラでタペストリー作るのは初めてなので皆さんにどんな反応して頂けるかドキドキなのですが……!
濡れ透けや、お尻や太ももに気合入れたのですが、伝わるかしら…!(’ω’* ≡ *’ω’)
この2人は今後も描いていきたいキャラクターなので、もっと魅力的に描けるように頑張りたい所存です!
タペweb


↓グラスマグ!
陶器を作るのは初めてですー!!ぱんさんといっぱい打ち合わせしながら作ったので、気に入って頂けたら嬉しいな~!!
自分でも使ってみようと思います♪
73ae2d76205dfcce2387ebd0b111bf99.jpg
^B7CF5FEDDF283DEBAB851D24EF33618ED8E992662D7D4EA7EF^pimgpsh_thumbnail_win_distr


※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。




★お仕事情報

MintCUBE様】
『CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE 2015春のグッズ通販』
にてあま恋シロップスからアナステシア・ローズちゃんの抱き枕描き下ろしました!
是非是非お嫁に迎えてもらえると嬉しいです♪
抱き枕_アン_表

インターリンク様】
なでなで目覚まし。かのん』にて新衣装を描かせて頂きました!
かのんちゃんに関われるのは久しぶりで嬉しかったです!
久々にかのんちゃんを見たら、今とだいぶ絵が変わってて驚きました…!笑
今回はお洋服だけですが、またどこかで描き下ろしなど出来たらいいな~!
かのん_新衣装



それではコミ1とお仕事の情報でした!
今後はもっとブログの更新できるといいな…!!!
コミ1で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!よろしくお願いします~☆ミ
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
