Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みみけっと33ありがとうございました!

こんにちは!すいみゃです!
もうみみけから1週間経ってしまった…!

参加された方お疲れ様でした!
はじめてのみみけ参加でしたが、想像してた以上にすごい人で圧倒されました!
午後からはゆったりしていて、いらしてくださった方といっぱいお話できて楽しかったです!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
差し入れ等もありがとうございました!いつもとっても嬉しいです…!
mimike_itadakimono.jpg

CTtF-nIUsAAlTv2.jpg
今回はこんな色紙を描きましたよ(*´ ꒳ ` )

今回はじめてポスターや色紙プレゼントを抽選券方式でやってみましたが、如何でしたでしょうか?
今までよりはスムーズだったかなーと思うのですが、いくつか反省すべきところはありましたので、
次はこの反省点を活かして改善していきますね!
抽選券の配布もすぐ終わってしまい、沢山の方にご迷惑おかけしたようで…すみません><;
「終わってしまいましたか?」と聞かれる度、本当に申し訳なくて……なので次は数を増やそうかな?
その分、当選確率が低くなってしまうので、景品を増やす必要がありますね…!
色紙もうちょっと描けるようにならないとだ…!



★お仕事情報

雑誌E☆2 vol.48
雑誌E☆2さんでイラスト1枚描かせて頂きました!!
【花火と少女】というテーマで、ちょっと甘酸っぱいような感じのを……
是非見てもらえたら嬉しいです!
e2.png



雑誌娘TYPE 11月号
雑誌娘TYPEさんで艦これイラスト1枚寄稿させて頂きました!
艦これはちょこちょこプレイしているへちょい提督ですが、お世話になってる2隻を描きました!
こちらはもう販売は終わってるかな…?どこかで見る機会がありましたら是非!(笑)
nyan_kan.png



萌楼三昧様】
サークル萌楼三昧様で智絵里ちゃんの抱き枕作って頂きました!
ふおお……ついにうちに自分の絵の抱き枕が…嬉しい嬉しい(*´﹃`*)
HZ-008-1.jpg

通販委託はよめたん様の方でされているそうです!
通販はこちら!
注文受付は12/6までだそうです~!よろしくお願いします!!

ブログ等でも紹介されております~!!
萌楼三昧様のブログ
よめたん様のブログ
顔アップの画像などはリンク先でどうぞ♪

こ、こんな感じのも取り扱ってるとか…?!ドキドキするね…?!
HZ-008-2_faceup_r.jpg



お仕事告知はこんな感じです~!
長々お付き合い頂きありがとうございます~!!
あ、そうそう!
大変遅くなりましたが、夏コミの新刊も委託始まりましたのでこちらもよろしくお願いします~~!!
Radiant Girls
とらのあな様】
メロンブックス様】



よし!今度こそ終わりです!!
次の更新はいつかな…?!なるべく頑張りますね!
ではでは!(✿´ ꒳ ` )ノシ
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)

みみけっと33!

みみけ33おしながき

こんにちは!すいみゃです。
またまたお久しぶりの更新になってしまいました……
みみけのお知らせに来ましたーーー!

【やぎ10 Chilly polka】
で参加しています!

かなりギリギリになってしまいまして申し訳ないです!
今回は本とクリアファイルのセット販売になります。
実は本文はまだ作業中です!げふげふ…
がんばります…!

そして今回は抽選券をつくってみました!!(先着です)
いつも展示ポスターの配布をはっきりと決めておらず、お待ちいただくことなど多かったので…!
あと、描き下ろし色紙を景品の1つにする予定です♪
詳細はTwitterなどで…!
抽選券は1会計につき1枚お渡しする形になります。もし不要の場合はお伝えください!

今後も抽選形式にしていこうかと思っています~!
抽選券を貯めていたら何かある!かも?みたいな企画もやってみたいので、
外れてしまった抽選券でも是非取って置いてもらえると嬉しいです!


今回の本の表紙です!
いぬみみちゃん!はじめて描く娘です~
いつも描いている双子ともども可愛がってくれると嬉しいですっ(✿´ ꒳ ` )
53502769_p0.png


こちらはクリアファイル絵!
↑でも出てきましたいつもの双子ちゃんです。
お花描くのが楽しかった(◍•ᴗ•◍)
そろそろ名前を発表したい……おそらく冬コミあたりで…!
53485334_p0.png


※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。



みみけの告知は以上になりますっ!
当日も寒いかもしれないので、体調などには気をつけてきてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしております!!(*^^*)


★--------------------------------------------------------------------☆



そして、こみトレのお礼もしてなかったので…(いつの話だ…!)
改めてお礼をさせていただきたく…
遅くなってしまいましたが、こみトレで当スペースにお越しいただいた
皆様本当にありがとうございました!
初めての参加で戸惑っていた部分もあったのですが、たくさんの方に声かけていただけて
とっても楽しく参加できました!ありがとうございます~!

差し入れ等も沢山ありがとうございました!
いつも嬉しいです…!!美味しく頂きました(*´ ꒳ ` )
写真 2015-09-09 18 15 44

本当に皆さんの声には励みにさせていただいてます…!
私は、緊張しいだし口下手だしで
あまり上手にお話できるタイプではないのですが、
それでもイベントで皆さんがたくさん声をかけてくださるのがとても嬉しいです!
今後ともがんばりますのでよろしくお願いします!


お仕事情報などはみみけの後にでも、また改めてブログ書きますね……!
それでは~~~~~(*´ ꒳ ` )ノシ
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
