Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

コミケ89!

こんにちは、すいみゃです!
遅くなりましたがコミックマーケット89のお品書きを公開しました!
【3日目G-38a Chilly polka】参加しています。

c89お品書き

※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。
・グッズセットに含まれているスイーツプレートですが、ご購入後すぐに内容確認をお願い致します。
初期不良の場合に限り交換対応いたします。 ご購入後会場で破損したと思われるものは対象外となりますのでご了承ください。


お手数ですが、こちらの注意事項をよくお読みの上お越しくださいませ!


新刊表紙イラスト!
最近ずっと描いている双子ちゃんですが、ついにこの本でお名前公開になります…!
ぜひ今後とも可愛がっていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!(✿´ ꒳ ` )
c89表紙
書店委託も1月中に予定しております!


今回の目玉商品!もふもふブランケット~!!
すごく手触りがふかふかで暖かいです!印刷もしっかりくっきり!
1500*1000サイズとかなり大きいので、お布団みたいにして寝ることも出来ました笑
c89ブランケット
c89アップc89全体図



セット内カレンダーは先日Twitterにアップしたイラスト等、描き下ろし多めです~!
私が使いやすいと思うデザインにしたので、気に入ってもらえたら嬉しいです!
c89calender.png
c8912.png



スイーツプレートはこんな感じ!!
こちらも使いやすいデザインにしてみました~!
直接搬入にしたので、実物は見られてないのですが、早く見てみたいな!
ぜひ使用した際には報告してもらえたら嬉しいです♪
c89皿

ウッドチャームとクリアポスターもこんな感じですよ~!
どちらも印刷とってもはっきりしてて綺麗です!クリアポスターは私の撮影のせいでボケてるけど…(;´ ꒳ ` )
c89クリアc89うっど表c89うっど裏



長々と書いてしまいましたが、コミケ頒布物に関してはこんな感じになります!
当日はとても寒いと思いますので、対策はしっかり!ですよ~!
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!よろしくお願いいたします!!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)