Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コミケ92お品書き

こんばんは!すいみゃです!
もはやイベントのときにしか更新されないサイトに…随分前からなってますね…。
よくない…

そんなわけで夏コミのお品書きです!
c92_oshinagaki.jpg


限数についてですが
オリジナル新刊セット:3限
デレマス新刊セット:3限
抱き枕カバー:1限
アクリルフィギュアセット:1限
メラミンプレート:2限

スタートとさせていただきます!よろしくお願いします!

それと、
今回、新刊の単品頒布は午後12時からを予定しております。
それ以前にお越しいただいても頒布できませんのでご注意ください。
お手数おかけしますがご了承いただければ幸いです。


イベントの注意事項です!
※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。列から離れた後のお申し出には対応出来ない可能性があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。




今回は新刊セット2つになりました…!!
間に合ったことが奇跡のようです……。
半分泣きながら作業してましたが、その甲斐あってか作りたいものたくさん作れました!!

個人的にはやはりサークル初の抱き枕~!
智絵里ちゃんの抱き枕!念願です!(*´ ꒳ `*)
お仕事で何度か描いてはいましたが、同人でやるとなるとまた違った気持ちに…!
色校見たらなんとも満足感すごくて…!いいですね…抱き枕…!

あとはオリジナルセットのスマホポシェットも念願のグッズです!
前から作ってみたかったので今回なんとか形にできてうれしかったです!
今回のは紙袋も大きいのにしたので、ぜひ戦利品いっぱい入れてくださいね!˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

デレマスセットも、クリアケースがずっと作ってみたくて!
ケース等にグッズがいっぱい入ってるのって、お楽しみボックスっぽくてテンション上がりませんか??
私は上がっちゃうタイプなので一度やってみたかったのです!

少しでも皆さんが喜んでいただけたら嬉しいなあ!と思います!


グッズの詳細や写真サンプルなどはTwitterにもアップしております!
モーメントにもまとめて見ましたので、よかったらご確認くださいね。




★夏コミのお仕事情報★
夏コミ 企業No.1311 KADOKAWA様ブースにて発売の【おとなの萌王 イベントで出会った女の子本 -サークル参加編-】に1枚イラスト描かせていただきました!
詳細はこちら
c92_kadokawa.jpg
前回の企画で描いた女の子です♪
憧れの作家さんにファンレターを渡すドキドキ感を感じてもらえたら嬉しいです!

夏コミ 企業No.1441 メロンブックス様ブースにて発売の【おみやげセット】に1枚(+差分)イラスト描かせていただきました!
なんと法被もつくってもらっちゃってます!たのしみ~˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
詳細はこちら
c92_melon.jpg



★お仕事情報★
メロンブックス様】
メロンブックス様の企画本【UnderWears】にイラスト1枚描かせていただきました!
なんと8月26日、27日には個展も開催されるそうですよ~!!
自分のイラストが展示されるなんて初めての経験なのでとても嬉しいです!
um.jpg

げっちゅ屋様】
げっちゅ屋様のキャンペーン色紙を1枚描かせていただきました!
海で戯れる白花ちゃんと黒音ちゃん♪15000円分のお買上げでもらえるそうです!ぜひに~♪
gecchu.png

E☆2様】
現在発売中の雑誌E☆2 vol.55にてイラスト1枚描かせていただきました!
濡れ透けがテーマだったので、白花ちゃんにもう思いっきりずぶ濡れになってもらいました…!
良かったら本誌で全体図も見てみてくださいね!
e255.jpg


それでは長々と失礼しました…!
もうコミケまであと少しですね!体調などにお気をつけて当日は楽しみましょう~(*´ ꒳ `*)
皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています!

それでは!すいみゃでした!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
