Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP ≫ 半年以上振り…

半年以上振り…

io.jpg
yayo.png
mdk.png
過去絵。



お久しぶりです!
まさか前回更新からこんなに経っているとは思わず…!;;

そうそう!夏コミのスペース頂けました!
8/14 東4 『ロ-31a』です!
アイマス中心のカラーイラスト本出す予定です!!
おまけ本も作れたらいいな…と頑張ります;
また近くなったら報告に来ますね!!


話は変わりますが先日25日のアイマス6thライブに行きましたよー!!
すっごくすっごくすっごく楽しかった…!!
tic
とにかく言いたい!
アイマス最高!!!!!!!!!

アニメももうすぐ始まりますね♪
心の準備は万全です!!!
30分間正座して観ますともーーーーー!!!!



それと最近は、3DSのゼルダ時のオカリナやってますー!
もう11年も前とは思いませんでしたが…。
当時、何十回とクリアしてたせいか、ほとんどの謎解きもボスの倒し方も覚えててなんだか嬉しくなりました^^*
グラフィックがものすごーく進化していていいですね。
ホームに帰ってきた気分♪
大人リンクはやっぱりかっこいいなあ!おかえり私の初恋(*´∀`)スキダー

今月末はアビス3Dも出ますし、お金が…!でもガイに会うために頑張ります!!



近いうちサイト改装したいな…いつも言ってるな。
パソコン変えてから、まだHPのデータを入れていないので、まずそこからです…色々がんばります!
急に暑くなりましたが、熱中症に気をつけましょうー!それではー!


追記:時のオカリナ、11年じゃなくて13年でしたね…すみません。微妙な間違い…w
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)