Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP ≫ C80告知!

C80告知!

告知
ポスター


コミケの新刊情報です~!

アイマスのフルカラーイラスト本になります。
今回はプリキュアはないです…そっち目当てだった方には申し訳なく…;
ちょろっと見えてる貴音さんはサンプルになりますw
ご購入下さった方には、やよいおり団扇をおまけに付いてきます。(数に限りあります)
東4 ロ-31a」にてお待ちしております!!
良かったら遊びに来てやってくださいませ!(*´V`)

2枚目はスペースに置く予定のポスターです。
それを目印にお越し頂ければと思います!


それと、こま屋さんから発行される「きゆづきさとこさんアンソロジー」に今回も参加させて頂いてます!
いつもお誘いありがとうございます!
スペースは「東5ピ-40a」です。
3日目は「東1J-21b」で委託されているそうです。
こちらも是非是非よろしくお願い致します!!





えっとあとは…
お仕事の話ですが、
ブランドCUBEの最新作「Your Diary」でSD原画を描かせて頂いてます!
気合入れて描いてますのでぜひよろしくお願いします!!!




たぶんコミケ前の更新はこれで最後になりそうですが、
参加される方は熱中症対策などをしっかりして、体調には気をつけて下さいね!
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。それでは!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)