Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPスポンサー広告 ≫ ***TOP ≫ ***

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

***

Multi.jpg
結構前に描いたマルチ。アクアパッツァ記念だったような。
chihaya.jpg
アイマスPS3でミク衣装配信と聞いて、なんでみんなツインテールにならんの訳が分からないよ!と思って描いた千早。






生きてます。

遅くなりましたが夏コミ、遊びに来てくださった方ありがとうございました!
誰も売り子さんが捕まらず、泣く泣く1人参加という辛い1日でしたが、たくさんの方が声を掛けてくださって
がんばれました!
次のイベントの予定は考えてませんが、また夏コミかなー?と。(冬は申し込んでいません)
その時は是非よろしくお願い致します!


9月はまたTGSにアイマスステージ観に行ったりしてました。
あ、9月といえばSD原画担当しました「Your diary」が発売中です!よろしくお願いします!!(遅い)


それと10月は!!
念願の!!
ゼルダの伝説オーケストラコンサート行って来ましたよ~~~~!!!!!!!(*>▽<*)
zelda
どうしても行きたくて行きたくて仕方なかったので、ほんと幸せでした!
泣いてない時間のが少なかったんじゃないかってくらい感動して…素晴らしいコンサートでした。
またこんな機会があったらいいなあー!
来月発売のスカイウォードソードも楽しみです!!!!!

つい先日は戦国無双の声優イベントも行きました!楽しかったです!(*´∀`*)



あと今後は怒涛のアイマスキャンペーンが来るので、色々てんてこ舞いです。
とりあえずナンジャ行って!次はローソンで!みたいな!
アニメも2クール目に入ってどんどん面白くなっていきますね!アイドルたちがニコニコしてれば私も幸せだー!
これからもアイマス愛を貫き通していきます!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
