Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP ≫ C84お品書き

C84お品書き

お久しぶりです!
夏コミのお品書きです!

コミックマーケット84
8月11日 スペース【東キ-15b Chilly polka】





C84お品書き_50%
※クリックで大きくなります


■既刊
C83 「WM vol.5」 400円(残部少)
COMIC1☆7 「ラブライブ!のらくがき本」 400円(残部少)

■お願い
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。



★ゲスト情報
東シ-55a「Emu on PSP」様
の新刊表紙絵を描かせて頂きました!
PS3で遊んでる女の子のイラストです。よろしくお願い致します!
ゲスト原稿



★お仕事情報
Alcot様 ブースNo.472
Alcot様の企業ブースにて行われるガチャガチャ景品の色紙イラストを描かせて頂きました!
織奈のばらちゃんです~!(*´ω`*)
一生懸命描きましたのでよろしくお願いします!
gi_01_04.png




では当日参加される方は宜しくお願いします!
是非遊びに来てくださいね!!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)