Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP日常 ≫ C85告知

C85告知

お久しぶりです!
最近は色々と慌ただしく、なかなか更新することが出来ず…!
申し訳ありません!

冬コミは無事スペースを頂けたのですが、
個人誌やグッズ等、今回は出すことが難しく、断念致しました…
楽しみに待っていて下さった方にはとても申し訳ないです。
せめてペーパーだけは!と思っていますので、是非貰いに来てやってください…!
(夏の新刊も持っていきます。)

全く新しいものがないかと言うとそんなことはなくて!
悪徳同盟(3日目 フ-16b)さんの艦これ合同本に参加させて頂きました!

--------------------------------------
kankore.jpg
こちらは表紙になります!
B5/12Pの艦これフルカラーイラスト本。
参加者は
【源之助さん、☆画野朗さん、兼清みわさん、小沢悠さん、ぱんさん、すいみゃ】
の6名です!豪華!!


すいみゃ

すいみゃは伊19ちゃんと五十鈴ちゃん描いてます。イク、イクのー!


--------------------------------------

こちらの本は当スペースにも委託させて頂きます。是非遊びに来てくださいー!

それではネ-33a【Chilly polka】にてお待ちしております!
たぶん寒いと思いますので、気をつけて来てくださいね!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)