Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPスポンサー広告 ≫ C86お品書きTOP日常 ≫ C86お品書き


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

C86お品書き

お久しぶりです!
久々の更新となりますが…夏コミのお品書きですー!


コミックマーケット86
8月17日 スペース【東ケ-07 Chilly polka】




■お品書き
お品書きc86
※クリックで大きくなります

・新刊①『WM vol.7』フルカラーイラスト本/AB版/16P/(単品500円)
・新刊②『ちりぽん2』モノクロイラスト本/B5/16P/(セット限定)
・智絵里ちゃんモバマス風トレカ第3弾!
・やよいマイクロファイバータオル
・オリジナル娘クリアファイルバッグ

の5点セットです!
上記全てクリアファイルバッグに入れてお渡しとなります!


■委託
c86_amnigy.jpg
※クリックで大きくなります

am*nig*yさんのアクセサリーを委託します!
とってもカラフルで可愛いmagic stickシリーズ!
普段は大人可愛いデザインを作られることが多いのですが、今回はコミケ限定とのことで可愛さ全開のデザインとなってます!
ストラップやピアス、イヤリング、イヤホンジャックなどなど各種取り揃えておりますので、ご興味ありましたら是非是非!!



※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。




★お仕事情報
CUFFS・Sphere・CUBE / HULOTTE ブースNo.532
【CUFFS/Sphere/CUBE】C86グッズセットのファイルBOXイラストを1枚描きました!
もう片面のイラストはぱんさんです!可愛く仕上がってると思います~(*´ω`*)
このキャラ達は……実は………
…きっと近いうちに情報が出ると思いますので、楽しみに待っていてくださいね!
c86_box.jpg





では当日参加される方は宜しくお願いします!
暑いと思いますので、体調管理には気をつけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております!!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
