Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP日常 ≫ C87のお知らせ

C87のお知らせ

お久しぶりです!
また久々の更新となりますが…冬コミのお知らせに参りました!


12月30日 スペース【東セ-60b Chilly polka】


■新刊表紙とブランケット絵
C87表紙
ぶらんけっと


■お品書き
C87_おしながき




今回は【ぱんのみみ】のぱんさんと合同セットになります!
デレマス尽くしのセットで賑やかになりました!
お品書きもぱんさんが可愛いの作ってくれましたよ~(*´ω`*)

あと初めてブランケットを作ってみました!
キャラクターはかなり迷った挙句、完全に自分が嬉しいだけのラインナップになってしまった……
どんな反応されるのか、すごーくすごーく不安ですが、愛はたっぷり込めて描きました…!
気に入ってもらえたら嬉しいです!


■新作以外に持っていくもの
・C86新刊セット予備分 (『WM vol.7』とグッズのセットとなります。詳しくはコチラ
・C86『WM vol.7』 フルカラーイラスト本/AB版/16P/(単品500円)


※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。




では当日参加される方は宜しくお願いします!
当日はもちろん最近冷え込んでおりますので、体調管理には気をつけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。
それでは~
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)