Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOP ≫ コミ1のお礼&委託情報!

コミ1のお礼&委託情報!

こみいち9差し入れ

先日のComic1★9お疲れ様でした!
当サークルまでお越しくださった方、ありがとうございました~!
久しぶりのコミ1だったので不安いっぱいだったのですが、たくさんの方にお声掛け頂けてとても嬉しかったです!
ぱんさんもついてたしね!感謝感謝です!
差し入れもたくさん頂戴してしまいました…!
皆さん本当にありがとうございました!とても楽しかったです!

コミ1の新刊はとらのあなさんとメロンブックスさんで委託されておりますので、
今回行けなかったよ~!という方は是非こちらでチェックして頂けたらと思います!
とらのあな
メロンブックス

昨年発行したC86新刊も委託していますので、こちらも良かったら合わせて是非~!
とらのあな



次回参加予定は6月のサンクリsummerとなります!
デレマスで何か出せたらいいな~と思っております!オリジナルも描けたらいいな(´꒳`)
それではついったーで最近描いたらくがきなんかを載せておさらばです!
ではまた!

とときん体操着智絵里
やよ誕2015
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)