Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPスポンサー広告 ≫ サンクリのお品書き!TOPお知らせ ≫ サンクリのお品書き!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンクリのお品書き!

お品書きSC2015
お久しぶりです!!
コミ1からまだ日が経ってないように感じる今日このごろですが、もうサンクリの時期に…!!!
今回も結構ギリギリ入稿になってしまって、とてもわたわたしました…
最近までぱんさんと2人でやることが多かったので、久々の1人はなかなかハードでしたね…(´▽`;)合同のありがたみ…

今回はいつも通りフルカラー本なのですが、ラフに色付けました!という感じの本になっております!
デレマスのツインテールなアイドルちゃんたちをたくさん描きました!


↓表紙はこちら!智絵里ちゃんと杏ちゃんです~!
G4Uのスクールガールウェア似合ってるな~かわいいな~と思って……
サンクリ2015_表紙_配置デザイン

↓こちらはクリアファイルです。
お品書きにも記載してありますが、書類などを入れるとなんと智絵里ちゃんがスク水になっちゃいます!
なのでちょっと恥じらい顔になってます(*´ ꒳ `*)ふへへ
clear1.png


↓今回の新作グッズたち!
フードタオルとクッションカバー!!どっちも初めてのグッズです~!
フードタオルはとっても大きくって、色々な用途に使えそうです!!
クッションカバーもかなりアップな絵柄なので、迫力があってすごく満足感あります!
合同してくれたp19さん、ぱんさんどうもありがとう!!
どちらも是非使って頂けたら嬉しいです~!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
タオル本体
クッションサンプル_統合

※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。



新刊の他にはコミ1の新刊を持って行きたいと思います!それでは当日お会いできるのを楽しみにしております!
よろしくお願いします~!!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
