Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPスポンサー広告 ≫ こみトレ26!!TOP日常 ≫ こみトレ26!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こみトレ26!!

comitore26_oshina


こんにちは!夏コミ以来の更新です!
大変遅くなりましたが、夏コミお越しくださった皆様、ありがとうございました!!
例年よりは涼しかったかな?と思いましたが、相変わらず私は汗だくでした…(´ω`;)

差し入れ等も沢山ありがとうございました!
まだまだ食べきれていないですが、美味しく戴いております!(✿´ ꒳ ` )
今回は初めてお手紙も戴いてしまって、すごく嬉しかったです!!今後とも頑張ろうと思いました。
皆さん本当にありがとうございます!
写真 2015-09-04 17 18 04



さてさてこみトレです!!!
一番↑におしながきを載せております…!良かったらご確認ください!
今回の新作はモノクロラフ本になりました!
どうにも間に合わず、おまけとかはないのですが…こみトレ以外での頒布は考えておりません。
夏コミの新作セットやヤペストリー、既刊などは持っていきますので、そちらもチェックして頂けると嬉しいです!!
comitore26_hyo comitore26_ura
こみトレ初参加ですので、どんな雰囲気なのか右も左もわからない状態ですが、
お相手して頂けたら嬉しいです…!
大阪に行くのも楽しみ!旅行気分♪(*´ ꒳ `*)



※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。




★お仕事情報

、アスキー・メディアワークス様】
電撃萌王 10月号』にてイラスト1枚描かせていただきました!
袋綴じ「おとなの萌王」コーナーのイラストです。
今回のテーマ「女教師」にちなんで、ちょっぴりドジでえっちな先生描きました♪良かったら誌面でチェックしてみてください!
moe10gatu


それでは!こみトレで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
体調に注意してお越しくださいね!!(ง `ω´)۶
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
