Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPお知らせ ≫ みみけっと33!

みみけっと33!

みみけ33おしながき

こんにちは!すいみゃです。
またまたお久しぶりの更新になってしまいました……
みみけのお知らせに来ましたーーー!

【やぎ10 Chilly polka】
で参加しています!

かなりギリギリになってしまいまして申し訳ないです!
今回は本とクリアファイルのセット販売になります。
実は本文はまだ作業中です!げふげふ…
がんばります…!

そして今回は抽選券をつくってみました!!(先着です)
いつも展示ポスターの配布をはっきりと決めておらず、お待ちいただくことなど多かったので…!
あと、描き下ろし色紙を景品の1つにする予定です♪
詳細はTwitterなどで…!
抽選券は1会計につき1枚お渡しする形になります。もし不要の場合はお伝えください!

今後も抽選形式にしていこうかと思っています~!
抽選券を貯めていたら何かある!かも?みたいな企画もやってみたいので、
外れてしまった抽選券でも是非取って置いてもらえると嬉しいです!


今回の本の表紙です!
いぬみみちゃん!はじめて描く娘です~
いつも描いている双子ともども可愛がってくれると嬉しいですっ(✿´ ꒳ ` )
53502769_p0.png


こちらはクリアファイル絵!
↑でも出てきましたいつもの双子ちゃんです。
お花描くのが楽しかった(◍•ᴗ•◍)
そろそろ名前を発表したい……おそらく冬コミあたりで…!
53485334_p0.png


※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。



みみけの告知は以上になりますっ!
当日も寒いかもしれないので、体調などには気をつけてきてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしております!!(*^^*)


★--------------------------------------------------------------------☆



そして、こみトレのお礼もしてなかったので…(いつの話だ…!)
改めてお礼をさせていただきたく…
遅くなってしまいましたが、こみトレで当スペースにお越しいただいた
皆様本当にありがとうございました!
初めての参加で戸惑っていた部分もあったのですが、たくさんの方に声かけていただけて
とっても楽しく参加できました!ありがとうございます~!

差し入れ等も沢山ありがとうございました!
いつも嬉しいです…!!美味しく頂きました(*´ ꒳ ` )
写真 2015-09-09 18 15 44

本当に皆さんの声には励みにさせていただいてます…!
私は、緊張しいだし口下手だしで
あまり上手にお話できるタイプではないのですが、
それでもイベントで皆さんがたくさん声をかけてくださるのがとても嬉しいです!
今後ともがんばりますのでよろしくお願いします!


お仕事情報などはみみけの後にでも、また改めてブログ書きますね……!
それでは~~~~~(*´ ꒳ ` )ノシ
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)