Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPスポンサー広告 ≫ みみけっと33ありがとうございました!TOPお知らせ ≫ みみけっと33ありがとうございました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みみけっと33ありがとうございました!

こんにちは!すいみゃです!
もうみみけから1週間経ってしまった…!

参加された方お疲れ様でした!
はじめてのみみけ参加でしたが、想像してた以上にすごい人で圧倒されました!
午後からはゆったりしていて、いらしてくださった方といっぱいお話できて楽しかったです!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
差し入れ等もありがとうございました!いつもとっても嬉しいです…!
mimike_itadakimono.jpg

CTtF-nIUsAAlTv2.jpg
今回はこんな色紙を描きましたよ(*´ ꒳ ` )

今回はじめてポスターや色紙プレゼントを抽選券方式でやってみましたが、如何でしたでしょうか?
今までよりはスムーズだったかなーと思うのですが、いくつか反省すべきところはありましたので、
次はこの反省点を活かして改善していきますね!
抽選券の配布もすぐ終わってしまい、沢山の方にご迷惑おかけしたようで…すみません><;
「終わってしまいましたか?」と聞かれる度、本当に申し訳なくて……なので次は数を増やそうかな?
その分、当選確率が低くなってしまうので、景品を増やす必要がありますね…!
色紙もうちょっと描けるようにならないとだ…!



★お仕事情報

雑誌E☆2 vol.48
雑誌E☆2さんでイラスト1枚描かせて頂きました!!
【花火と少女】というテーマで、ちょっと甘酸っぱいような感じのを……
是非見てもらえたら嬉しいです!
e2.png



雑誌娘TYPE 11月号
雑誌娘TYPEさんで艦これイラスト1枚寄稿させて頂きました!
艦これはちょこちょこプレイしているへちょい提督ですが、お世話になってる2隻を描きました!
こちらはもう販売は終わってるかな…?どこかで見る機会がありましたら是非!(笑)
nyan_kan.png



萌楼三昧様】
サークル萌楼三昧様で智絵里ちゃんの抱き枕作って頂きました!
ふおお……ついにうちに自分の絵の抱き枕が…嬉しい嬉しい(*´﹃`*)
HZ-008-1.jpg

通販委託はよめたん様の方でされているそうです!
通販はこちら!
注文受付は12/6までだそうです~!よろしくお願いします!!

ブログ等でも紹介されております~!!
萌楼三昧様のブログ
よめたん様のブログ
顔アップの画像などはリンク先でどうぞ♪

こ、こんな感じのも取り扱ってるとか…?!ドキドキするね…?!
HZ-008-2_faceup_r.jpg



お仕事告知はこんな感じです~!
長々お付き合い頂きありがとうございます~!!
あ、そうそう!
大変遅くなりましたが、夏コミの新刊も委託始まりましたのでこちらもよろしくお願いします~~!!
Radiant Girls
とらのあな様】
メロンブックス様】



よし!今度こそ終わりです!!
次の更新はいつかな…?!なるべく頑張りますね!
ではでは!(✿´ ꒳ ` )ノシ
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
