Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPスポンサー広告 ≫ C89お疲れ様でした!TOP日常 ≫ C89お疲れ様でした!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

C89お疲れ様でした!

あけましておめでとうございます!
昨年は色々とあって、個人的にはかなりターニングポイントな年でした。
今年はもっと色んなことやりたいな!と思っております!
がんばっていきますので今年も何卒よろしくお願いいたします!

そしてコミケ89お疲れ様でした~!
お越しくださった皆さまありがとうございます!!

今回はうちのサークルでは考えられないほどの数のお客さんがいらしてくださって驚きました…!
いつもまったりやっているサークルでしたので、頒布の仕方などかなりご迷惑おかけしてしまったと思います…
大変申し訳ありませんでした…!
今回の経験を今後に活かそうと思いますので、懲りずにまた遊びに来てくださると嬉しいです!

差し入れ等もいつもありがとうございます!おいしくいただきますね!
c89差し入れ

Twitterの方にもたくさん感想など頂けて嬉しいです!!
今回のセットは「自分なりに満足感のあるセットにしたい!!」と思い、試行錯誤したので
少しでもそう思って頂けたら嬉しいです。
あと双子ちゃんの名前も決まったので、今後もいっぱい描いていきたいです~(✿´ ꒳ ` )

ブランケットも早々になくなってしまいすみませんでした…!
搬入量ギリギリまでいれたのですが、予想以上の方に手にとって頂けたようで…本当にありがとうございます!
ゲット出来た方はぜひ智絵里ちゃんとぬくぬくもふもふしてくださいね!あったかいですよ~❤(。☌ᴗ☌。)

新刊の方も書店委託するつもりですので、コミケ参加できなかった方などは
そちらをチェックして頂けると嬉しいです!
またこちらで告知しに来ますね!

C88の新刊はとらのあなさんとメロンブックスさんで委託されておりますので、
ぜひこちらもチェックして頂けると嬉しいです…!

それでは今後共よろしくお願いします!すいみゃでした!
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
