Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPスポンサー広告 ≫ C89新刊の委託が開始されました!TOPお知らせ ≫ C89新刊の委託が開始されました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

C89新刊の委託が開始されました!

こんばんは!すいみゃです!

毎日寒いですね~。お正月に風邪ひいて微妙に長引いてます(´ω`;)
明日からの3連休でばっちり治したいと思います~。
2月のサンクリのことも色々と思案中です!何作ろうかな~(◍•ᴗ•◍)

それで本題ですが!
すでに始まってるみたいなのですが、C89新刊の店舗委託が開始されました!
(今回は早いぞ!!)
c89表紙

とらのあな様】と【メロンブックス様】にお願いしております!
グッズなどは付きませんが、興味が御座いましたらぜひよろしくお願いいたします!

C88新刊やコミ1☆9合同本の委託もまだまだされてますので、良かったらそちらもぜひ(*´ ꒳ `*)
↓にリンク貼っておきますね!

Cinderella_time
とらのあな様】
メロンブックス様】

Radiant Girls
とらのあな様】
メロンブックス様】



皆さまも風邪などにはお気をつけくださいね!
それではまた~!❤(。☌ᴗ☌。)ノシ
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
