Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPスポンサー広告 ≫ Comic1☆10&お仕事TOPお知らせ ≫ Comic1☆10&お仕事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Comic1☆10&お仕事

こんにちは!すいみゃです。

まただいぶ時間が空いてしまいました……
最近ようやくあったかくなってきて過ごしやすいですね~(*´ ꒳ `*)

今年もComic1☆10に参加させていただきますー!
のでその告知をば!
スペースは【い-39b Chilly polka】です!

お品書きc110

ロンTc110
手帳型c110


※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。


今回は初めてアパレル系のグッズにチャレンジしてみました!ロングTシャツ!
季節的に暑かったらすみません…でも着てもらえたら嬉しいです!(*´ ꒳ `*)

スマホケースは一度作ってみたかったのと、私個人が新しいの欲しくて…!
数量的に、Mサイズが少なめです!私はどっち使おうかな~!!( ・ὢ・ ) 迷う!



★お仕事情報
ブランドmiraiさんの新作ゲーム
ハナヒメ*アブソリュート!の初回限定特典のビジュアルブックにイラスト1枚寄稿させていただきました~!
hanahime_suimya

かわいい子ばっかりなので、誰か描くの迷いました…!ぜひお手にとって見て下さいね…!
とにかく華やかで見ているだけで幸せになる…!私も早くプレイしたい!



それではコミ1当日にお会いできるのを楽しみにしております!
体調などには注意して楽しいイベントにしましょうね~!!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
