Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPスポンサー広告 ≫ Cute Star Festiv@lお品書きTOPお知らせ ≫ Cute Star Festiv@lお品書き

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Cute Star Festiv@lお品書き

こんにちは~すいみゃです!
だいぶ遅くなってしまいましたが、コミ1お疲れ様でした!
とっても楽しかったです~❤(。☌ᴗ☌。)

コミ1終わって一息~…と思ってたら!
もう今週末には智絵里オンリーですよ!Cufesですよ!

そんな感じでお品書きです~(*´ ꒳ `*)
Cufesお品書き

Cufes_新刊
Cufes_TシャツCufes_名刺ケース
Cufes_アクキー


あんまり色々作れないだろうな~と思ったら結構グッズが多めになってしまいました…笑
新刊はフルカラーではありますが薄いラフ本になります。
そして描きおろしではありませんが過去に描いた智絵里イラストカードが3枚セットで付きます!
クッションに使用した絵柄は以前の本にも載せてないので意外とレアかもしれない?

グッズはやっぱりアイマスですし、プロデューサー活動に使えるもの!
と思って、Tシャツや名刺ケースなど作ってみました♪
アクリルキーホルダーは大きいの一度作ってみたかったのです!

Tシャツやアクリルキーホルダーのサンプルはこちら!





名刺ケースは現地に送ってもらってしまったのでないのですが
サンプル見た感じはとても良い感じでした!
どのグッズも使ってもらえたら嬉しいな~(*´ ꒳ `*)


最後にイベントの注意事項です!
※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。


今回は抽選券は用意してません。状況によって変わるかもしれませんが、じゃんけん大会形式にしようかなあと考え中です…!
描き下ろし色紙は用意できたらしたいです!

それでは長々と失礼しました!
当日お会いできるの楽しみにしております♪

すいみゃでした~!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
