Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPスポンサー広告 ≫ サンクリお品書き!TOPお知らせ ≫ サンクリお品書き!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンクリお品書き!

こんにちは!お久しぶりです。すいみゃです!!
ほあー!もうサンクリ!!
Cufesのお礼もこちらでちゃんと出来てませんでした…すみません><;
たくさんの智絵里Pの方々とお話できてとても楽しかったです♪
改めてありがとうございました!

それではサンクリのお品書きです~!
お品書きSC2016w


今回はクッションとバスタオルを作ってみましたよ!!❤(。☌ᴗ☌。)
どちらも実物は見られてないのですが、クッションは写真で見たところかなりいい感じです!
もふもふ生地なので手触りいいのですよ~(✿´ ꒳ ` )
綿も最初から入ってるので、袋開けたらすぐ使えます!圧縮してあるので持ち帰りも安心!笑
Twitterにサンプルアップしてありますので、よければ見てね!


バスタオルもいつもお世話になってる印刷所さんなのできっといい感じ!のはず!(✿´ ꒳ ` )
置く場所確保できたら当日スペースに展示しますね!できたら…ですが…笑


今回のサンクリはカタログの表紙をやらせて頂いてるので、色々なところで私の絵を見てもらう機会がありそうですね!
チラシやポスターもそうですが、通行証のデザインもさせて頂いたので、
サークルさんたちがみんな身体のどこかに貼ってるんじゃないかな(◍•ᴗ•◍)ありがたや…
通行証はこんな感じですよ~!


綺麗に印刷してもらえました♪
機会がありましたら見てみてくださいね~!

あとメロンブックスさんとこんな企画もやってるみたいです!
メロンブックスさん
クリエイションWebさん
メロンブックスさんでお買い物した後、サンクリに来ると私のイラストのクリアファイルがもらえるそうです!
こちらも良かったらチェックしてくださいね!


最後にイベントの注意事項です!
※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。





★お仕事情報
雑誌E☆2 vol.51
雑誌E☆2さんでイラスト1枚描かせていただきました!!
【和装美少女風景】というテーマで、ちょっと艶っぽい感じのものを……!
個人的にお気に入りなイラストなので是非見てもらえたら嬉しいです!
E2_02.png

雑誌G's magazine8月号
G's magazineさんでイラスト1枚描かせていただきました!
ラブライブ!のコーナーのゲストイラストです。どうやら最終回らしい…!?
そんな大事なところに私が描いてよかったのだろうか…!!
大好きなBiBiの3人を描きました!愛込めまくったのでぜひ全体を見てもらえたら嬉しいです!
Gs.png



お仕事告知こんな感じです!他にももうちょっとありますが、また今度!
それではサンクリまでもうあと数日ですが、体調など気をつけてイベント楽しみましょう~!(✿´ ꒳ ` )
皆さんにお会いできるの楽しみにしております!


それではすいみゃでした~!◝(⁰▿⁰)◜
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
