Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPスポンサー広告 ≫ コミックマーケット90お品書きTOPお知らせ ≫ コミックマーケット90お品書き

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コミックマーケット90お品書き

こんにちは!すいみゃです!!
サンクリ終わったと思ったらもう夏コミとは…!時間の経過早いな~><
かなりてんてこまいってて遅くなりましたが、夏コミおしながきです!

C90お品書き

c90hyoshi1.jpg
C90hyoshi2


今回はなんと新刊2冊!
過去に描いたデレマスイラストをまとめた総集編とセーラー服イラスト本です♪
それに伴ってセットも2種類となりました!
どっちも気合入れて作りましたのでチェックしてもらえると嬉しいです~(*´ ꒳ `*)

総集編って初めて作ったのですが、想像より時間かかりました…!
70Pとボリュームたっぷりになりましたので楽しんで頂ければ幸いです!

単品グッズにメッセンジャーバッグとモバイルバッテリー作りました!
どっちもずっと作ってみたかったので今回作れて嬉しい(’ω’* ≡ *’ω’)
ポケモンGOしにお出かけするのにぴったりじゃない?!
(修羅場中は外出られなかったので早くやりたい)
こちらも是非お手にとってもらえると嬉しいですよ~(ˊᗜˋ*)

イベントの注意事項です!
※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。後からのお申し出には対応出来ない場合があります。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。
・今回、既刊は新刊セット(及びデレマスセット)が終了後から頒布会師になります。お手数おかけしますが何卒よろしくお願いします。



C90の企業ブースでも何点か描かせていただきました!


★お仕事情報
KADOKAWAブース(№1311)
KADOKAWAブースにて販売される【おとなの萌王 イベントで出会った女の子本】にて
イラスト1枚描かせていただきました!待機列でこんなラッキーもあるといいなって!
kadokawaC90.png


姫繰三六五ブース(№2522)
史上初!368人の人気イラストレーターによる夢の競演!とのことですごい企画に参加いたしました!
私は12月29日を担当しましたよ♪白花ちゃんと黒音ちゃん描きました(*´ ꒳ `*)
会場では、日めくりカレンダーの他に画集とタペストリーなども販売されるそうです!
タペストリーはカレンダーとは細部を変えたスペシャルバージョンとなってます!
良かったらどちらも手に入れて見比べてみてね!
himekuri.png


それでは毎日暑いので、体調管理などしっかりして夏コミでお会いしましょう!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

すいみゃでした~!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
