Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPスポンサー広告 ≫ サンクリ2016Autumn お品書き!TOPお知らせ ≫ サンクリ2016Autumn お品書き!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンクリ2016Autumn お品書き!

こんにちは!お久しぶりです。すいみゃです!!
もう11月なんて…うそだといって…((((´△`;))))
かなりわたわたしてますが、サンクリ2016Autumnのお品書きです!

SC2016Aお品書き

SC2016Ablanket.png
SC2016Acover.jpg
SC2016Atape.png AC2016Ahyoshi.png


今回の新刊セットはペーパーバッグもつくってみました!
グッズ多いと買う方もまとまらなくて困るよね…ってことで…!
B4サイズがすっぽり入るサイズなので、色んなとこでいっぱいお買い物しても大丈夫かなーと思います(´ω`*)
個人的にマグネットシートが楽しみなんですよね!冷蔵庫に貼りたいの!
うちの冷蔵庫は、以前アイマスとかデレミリでコンビニコラボのマグネットシートいっぱい貼ってるので、仲間入りさせようかなって…笑
もしご購入くださった方で他にもここに貼るの良かったよ!とか教えてもらえると嬉しいです( ੭ु・v・)੭ु⁾⁾

続いて単品グッズ!
フードブランケットと等身大タペストリー初めてつくりますね~!
ブランケットはもふもふ生地でおっきいサイズにしてもらいましたので、毎日寒い日が続いてるしでちょうどいいかもです!
ぬくぬくですよヽ(*’▽’*)/
あとは新作スマホカバーですね!最近お名前がついたせせらちゃんにしてみました♪
前回の白花ちゃんよりは数つくりましたので、ぜひ一緒にお出かけしてあげてほしいです!

今回は比較的お値段高めのグッズが多くてすみません…!(>_<。)智絵里タペがイレギュラーなもので…
急にグッズつくりたいなー!と思ってももうちょっとタイミング考えないとですね。


最後にイベントの注意事項です!
※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。列から離れた後のお申し出には対応出来かねます。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。


それでは最近寒くなってきましたので、体調などには気をつけて、
元気でサンクリ会場でお会いしましょう!
ではでは!すいみゃでした~★
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
