Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPスポンサー広告 ≫ C91お品書き!TOPお知らせ ≫ C91お品書き!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

C91お品書き!

こんにちは~!すいみゃです!
またいつの間にか時間経ってた…

そんなわけで冬コミのお品書きです!

C91お品書き

もう来週が冬コミとは~~~~~((((;゚Д゚))))
今回もグッズもりだくさんです!
作ってみたかったグッズいっぱい作れたのでなんともわくわくです…!
皆さんにも少しでも喜んでいただけたら嬉しい!

冬コミのグッズの詳細などはTwitterのモーメントにまとめてみましたので、よかったら見てみてくださいね!





既刊の記載がありませんが、一部持っていくと思います!

最後にイベントの注意事項です!
※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。列から離れた後のお申し出には対応出来かねます。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。




★お仕事情報
冬コミ 企業No.2211 KADOKAWA様ブースにて発売の【こどものもえおう03】に1枚イラスト描かせていただきました!
詳細はこちら
C91kadokawa

市民プールの監視員さんなロリっ子です!こんな子に注意されたい!ヽ(ˊᗜˋ*)ノ

うり坊ざっか店様にてタペストリーイラスト描かせていただきました!
詳細はこちら
meloabo.png

サンバなアボカドちゃんとチアガールなめろんちゃんです!楽しい雰囲気になってもらえればと~!
こちらは予約受付中ですのでなにとぞよろしくお願いします❤(。☌ᴗ☌。)



お仕事情報も連絡が遅くてすみません…!今度まとめてお仕事ページに掲載しますね。

まだ新刊作業が終わってないのでとりいそぎのご連絡で申し訳ないのですが…!
ラストスパートがんばります!

冬コミでみなさんにお会い出来るの楽しみにしております!
それでは!すいみゃでした~!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
