Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPお知らせ ≫ サンクリ2017winter

サンクリ2017winter

こんばんは!すいみゃです!
もうサンクリ…!
年明けのご挨拶もできてなくて申し訳ないです…!!
今年もがんばっていきますので、よろしくお願いしますヽ(ˊᗜˋ*)ノ

ではではサンクリ2017winterのお品書きです!
お品書きサンクリ2017冬_ ガチャお品書
windb.png


今回はウインドブレーカー作ってみました♪
すごく印刷きれいなので、ぜひ手にとってみていただければと!(´ω`)
サンプルはこちら!https://twitter.com/suimya/status/833630442083414016

新刊セットもICカードステッカーとアクリルカラビナ!
どちらもお出かけに使えるグッズですので、ぜひ使ってもらえると嬉しいです˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あとあと初めてのガチャガチャをやります!ガチャコイン1枚で1回引けます!
景品もあれこれがんばってみましたので、ぜひチャレンジしてみてください~!

限数についてですが、
新刊セット:3限
ウインドブレーカー:2限

スタートとさせていただきます!よろしくお願いします!


最後にイベントの注意事項です!
※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。列から離れた後のお申し出には対応出来かねます。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。



そんなこんなでもう今週末がサンクリですね!!
色紙描かなきゃ!笑

当日はみなさんにお会い出来るの楽しみにしております!
気温差が激しい時期ですので、体調などにはお気をつけくださいませ~!
それでは!すいみゃでした~!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)