Chilly polka

すいみゃの商業や同人活動などの情報サイト。
TOPスポンサー広告 ≫ 歌姫庭園12TOPお知らせ ≫ 歌姫庭園12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歌姫庭園12

こんばんは~!すいみゃです!
いつも更新ができてなくてすみません…><。
現在、修羅場真っ只中なので簡潔に…!

歌姫庭園12に参加します~!
【ミリ05 放課後ファミレスクラブ】です!
お友達のやそはちさんとまこなさんと合同なので、サークル名などが違うのでお気をつけください!

うたひめお品書き
ふぃぎゅあ
アクリルスタンド_デザイン


完全にアクリルグッズ屋さんです笑
色々つくってみました!たのしかった~!!
無料配布で、デレマス総選挙にちなんだ選挙ポスターみたいなポストカード配りたいなあ…なんて考えてます。
間に合うかな…(遠い目)


最後にイベントの注意事項です!

※お願い※
・会場直後の高額紙幣のご使用はご遠慮下さい。
・内容物・お釣りなどその場でお確かめください。列から離れた後のお申し出には対応出来かねます。
・スペースの長時間の滞在、お話は他の参加者様へのご迷惑になる可能性がありますので、ご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんがスケッチブックはお受けしておりません。


そして今回は修羅場っているというのもあるのですが、
チケットの関係など色々な諸事情で、私はイベントが開場してから入る予定ですので
もしすいみゃに御用がある方は午後以降に来ていただけると助かります…!
お手数をおかけししますがよろしくお願いします!

それでは当日はよろしくお願いします~!
コミ1情報はまた改めて!すいみゃでした!
お知らせ | Comments (-) | Trackbacks (-)
